ちゃんたぬブログ

でんぱ組.inc 私立恵比寿中学

夢眠ねむ卒業公演に行ってきました。

 

レポとはちょっと違うと思いますが、書きたいことがあったので書きます。

 

 

 

 

僕がでんぱ組を好きになったのは3、4年ほど前でした。

ですがド田舎の高校生だった為(今は大学生です)、なかなかライブに行けず、はじめてライブを見たのは新体制になった去年の3月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと最上もがのいる6人のでんぱ組に未練がありました。

 

 

 

 

ただでさえショックだったでんぱ組メンバーの脱退。

それに加え、新メンバー2人が入るというのも素直に喜ぶことができませんでした。(在宅とはいえ2人とも応援してたから余計辛かった)

 

なので7人のでんぱ組になってから明らかにでんぱ組への愛というか熱が下がりはじめました...

 

 

 

 

 

「だって自分が好きになったのは6人の、みりんりさねむえいもがピンのでんぱ組だもん」

 

心のどこかでずっとそう思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでもでんぱ組のライブに行こうってなれたのは、まだ推しが残ってたからです。

 

ねむきゅんがでんぱ組に残ってくれたから、でんぱ組のライブを楽しむってことが2018年にできました。

ほんとねむきゅんに感謝です!

 

 

 

他のアイドルのライブに行ったりもしてますが、でんぱ組のライブが1番楽しいと今でも本気で思っています。

 

それでもやっぱ6人時代のライブを見れなかったということをずっと引きずってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでねむきゅんの卒業公演がきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール最後の曲はまさかまさかのWWDBEST。

 

 

 

 

 

一生見ることができないと思ってたWWDBEST。

 

 

 

 

 

 

 

自分が見たかったのはこーゆーのだったのかなって思いました。6人時代への未練ってこれだったのかなって。

 

 

ほんとにまたライブでやってくれてよかった...

ねむきゅんありがとう。

 

 

 

ライブが終わった今はもう、過去のでんぱ組への未練はないです。むしろ、これからのでんぱ組をもっともっと応援したいなって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ直後でうまく文章がまとまってないと思いますが、ここまで読んでくれた方ほんとにありがとうございます。ほんとゲロみたいな文章ですみません。

 

なにが言いたかったかというとWWDBEST聴けてよかったってことです!